「みやぎの企業に出会える企業説明会」に参加しました

ひゅーまにあ仙台中央では、7月21日・22日に
「みやぎの企業に出会える企業説明会」に参加してきました。

新型コロナウイルス感染症の流行もあり、合同企業説明会等の開催自体が少なくなっていましたが
今回はみやぎジョブカフェが主催し、宮城県内の企業約50社が出展されました。

参加された皆さんからは、

「以前から興味のあった職種について、お話を聞いてイメージすることができました」

「自分が志している業界の仕組みやコミュニケーション力が大事ということを聞いたので、
今日から地道に身につけていこうと思いました」等のお話が聞かれました。

  

ひゅーまにあ仙台中央では、これからも利用者の皆さんの就職活動をサポートしてまいります。

   

見学、体験等随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台中央は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台中央センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-12 L.Biz仙台 3F
電話:022-794-9855
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン仙台中央センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン