余暇イベント スポーツを楽しもう @仙台中央

2/24(祝)は、余暇イベントとして『ふらっと障スポ!』
(主催:仙台市障害者スポーツ協会、場所:宮城野体育館 障害者アリーナ)に参加しました。

風船バレーやミニバスケット、フライングディスク、椅子ヨガ等を中心に
各自が自由にスポーツを楽しみ、交流できる機会となりました。

参加された皆さんは、身体を動かす中で自然と笑顔になり、
「久しぶりに体を動かすことが出来て楽しかったです」等の感想が聞かれました。
また、チームを組んで運動したことがきっかけとなり、帰り道におしゃべりをして歩く姿も見受けられ、
皆さんの新しい一面をお互いに知ることのできる機会にもなりました。

   

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台中央は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台中央センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-12 L.Biz仙台 3F
電話:022-794-9855
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン仙台中央センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン