「障害のある方の雇用促進フォーラム」にパネリストとして登壇 @仙台中央

1月30日(木)に仙台市主催「障害のある方の雇用促進フォーラム」がエルパーク仙台にて行われました。

第一部では、障害のある方の雇用促進に積極的に取り組まれ、大きな功績をあげられた事業者に対し感謝状が贈呈されました。
また第二部では、障害者雇用シンポジウムが開催され、弊事業所センター長の宍戸もパネリストとして登壇させていただきました。

シンポジウムでは「長く働き続けるために大切なこと」をテーマとし、企業、就労支援機関それぞれの立場から、仕事のマッチングと職場定着に向けた取り組みについて積極的な意見交換を行うことができました。

障害者雇用のあり方について、就労移行支援・定着支援事業所としてもあらためて考えることができた貴重な機会となりました。

     

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台中央は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台中央センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-12 L.Biz仙台 3F
電話:022-794-9855
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 


チャレンジドジャパン仙台中央センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン