イースターイベントを行ないました🥚

4月も半分を過ぎ、徐々に暖かくなってきました。

先日、チャレンジドジャパン仙台センターではイースターイベント(宝探し)を行いました。

「総務課」「広報課」「庶務課」「環境衛生課」

の4チームの課に、チャレンジドジャパン卒業生も加わった【チーム対抗戦】

で競い合いました。

ゲームはトーナメント戦で行ないました。

対戦相手のうち片方のチームが、事業所内にエッグを隠し

もう片方のチームが制限時間内に隠してあるエッグを探し出しました。

ホワイトボードに書いてあるイラストは広報課のOさんのお手製です!可愛いですね💛

トーナメントに勝ち進んで行き、優勝したのは...総務課でした!

2位は庶務課でした!両チームとも強かったです。

今回のイースターイベントの企画やイベントで使われたエッグの準備は、広報課のメンバーが行ないました。

メンバーさんや卒業生に楽しんでいただけたと思います。

 

編集後記

私は、初めてチャレンジドジャパン仙台センターのイベント(宝探し)に参加しました。

久しぶりの宝探しはとても懐かしく感じ、隠す側も見つける側も楽しかったです。

また、事前準備のエッグを作る作業も楽しかったです!

今回の記事は訓練生のSが作成しました。

次回もお楽しみに。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町3-5-22 宮城県管工事会館8階
電話 : 022-399-8956
メール : [email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム