祝🌸内定・就職者8名!

新年度に入りました。仙台では桜が満開です🌸皆様、いかがお過ごしでしょうか。

仙台センターでは、3月に内定・就職された方が8名いらっしゃいます!

世間では暗いニュースが続く中、嬉しいニュースとなりました✨

日頃の訓練の成果が出てきているのでは・・・と感じています。

3月31日、就職者の卒業を見送りましたが、

4月1日から新たなメンバーさんが入所されました!

皆さん気分新たに、ご自身の目指す就職に向かって進んで行きます✨

もし、生活リズムが安定しない  安定して長く働きたい  自分の得意不得意を知りたい

就職活動は何をすればいいか分からない  コミュニケーション力を付けたい

上記の項目に1つでも当てはまる方!

気軽にチャレンジドジャパンに見学にいらして下さい。

編集後記

筆者も4月から新しい環境でのスタートになります。

今のところ楽しみより不安の方が大きいですが、初心を忘れず頑張りたいと思います。

楽しみと不安が入り混じるような気持ちではありますが、どんな日も悔いの残らないように過ごしたいものです。

今回の記事は訓練生のSが作成致しました。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町3-5-22 宮城県管工事会館8階
電話 : 022-399-8956
メール : [email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム