就職者インタビュー ゲーム会社の事例

今回は11月に内定をいただいたSさんの事例をご紹介いたします。

 

この度は、ご就職おめでとうございます。早速ですが、就職先の業種と業務内容を教えてください。

仕事内容は、データ入力とゲームのバグを探すデバック業務です。

 

就職に向けて心がけていたことはどの様なことですか?

苦手なことや自分自身に足りない部分を改善するように心がけていました。

 

チャレンジドジャパンを利用されたきっかけを教えて下さい

東京に住んでいた頃、学校の先生から紹介されました。

 

チャレンジドジャパンの訓練でどのようなことが役に立ちましたか?

就職系の講座や訓練が役に立ちました。

 

今後の目標を教えてください。

入社後は、任された仕事をしっかりこなしたいです。

 

チャレンジドジャパンの利用を検討している方々へメッセージをお願いします。

事業所では経験したことがないことを練習したり、自分の得意な能力を伸ばすことができる場所です!

   

Sさん、快くアンケート・インタビューに応えて下さり、ありがとうございました。
チャレンジドジャパンでは、Sさんがこれからも働き続けられるようサポートを行なっていきます!
※この記事は、Sさんの了承を得て掲載しております。

 

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町3-5-22 宮城県管工事会館8階
電話 : 022-399-8956
メール : [email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム