オンラインで企業説明会を実施!Part2

オンラインで企業説明会の様子

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ企業説明会等の開催・参加の機会は多くありません。

そこで、ひゅーまにあ仙台では企業の方にご協力をいただき、オンラインでの企業説明会を実施いたしました。

今回、説明会をされた企業は、発売前のゲームなどの不具合を見つける業務があるそうです。

参加された利用者さんは、
「自分の好きなこと(ゲーム)を仕事にしている会社だったので、詳細を調べてみようと思いました。」

といった感想が聞かれ、説明会をきっかけに興味を持たれた方がいらっしゃいました。

今後もひゅーまにあ仙台では、オンライン企業説明会だけでなくオンライン講座やオンライン面接に対するサポートも行なっていきたいと思います。 

ひゅーまにあ仙台では、見学・体験を随時受け付けております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町3-5-22 宮城県管工事会館8階
電話 : 022-399-8956
メール : [email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム