相模原センターが開設5周年を迎えました!

チャレンジドジャパン相模原センターは10月1日をもって開設5周年を迎えました。

開設5周年を迎えて

2016年10月に開設いたしました当センターは、おかげさまで開設5周年という区切りを迎えることができました。これもひとえに、地域の皆様のご理解とご協力の賜物と存じます。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

この間、実に多くの当事者の皆様にご利用いただきました。私共の支援を受けて頂き、皆様それぞれ就職やその他の進路へ進まれています。
センターの名称は「ひゅーまにあ相模原」から始まり、「チャレンジドジャパン相模原センター」と変りましたが、『ここで訓練を受けたくなる就労移行支援事業所』『安心して自分本来の力を伸ばしていける就労移行支援事業所』として在り続けることへの取組みと、一人でも多く『最善・最良の進路へ進み、社会の中で役割を果たし、自立していく』方を送り出す、といった支援方針には変わりはございません。

今後とも引き続き私たちは、ご本人に最善・最良の未来をもたらす、最大限の支援をご提供してまいります。
引き続きのご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

OB・OGをお招きしての就職報告会

開設5周年を記念し、OB・OGをお招きしたミニ座談会を開催予定です。

当事者である卒業生から、就職した後のお話を聞ける貴重な時間となります。

開催報告は後日掲載予定です。是非ご覧ください。

見学・体験は随時受付中!

5年間で多くの卒業生がご就職されました。

チャレンジドジャパン相模原センターではこれまでのノウハウをもとに、就職までのご支援はもちろんのこと、就職後もご支援させていただきます。

支援員と一緒に、安心して長く働ける就職を目指してみませんか?

見学・体験は随時お受付しております。
下記連絡先よりお気軽にご連絡ください♪

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ相模原は、2020年10月よりチャレンジドジャパン相模原センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒 252-0231神奈川県相模原市中央区相模原1-2-17 クリスタルサガミハラ6階
電話: 042-753-8607
メール:[email protected]
(相模原市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン相模原センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン