新スタッフを紹介します!

今月より、相模原センターの支援員に新しいスタッフが1名加わりましたのでご紹介いたします。

新スタッフからのご挨拶

みなさまこんにちは。
4/12より立川センターから参りました。
生活支援員の佐々木 宏優(ささき ひろまさ)と申します。

立川センターではビジネスマナーなどの講座を担当していました。
相模原センターでも、日々のトレーニングだけでなく講座や就職活動など様々な場面で利用者の皆様へご支援させていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

親しみやすいキャラクターと卓越したパソコンスキルに定評があります!

柔らかな物腰と親しみやすい優しい笑顔が印象的な佐々木スタッフ、初日から利用者さん方ともなじんで会話されていました。パソコンスキルもピカイチでとっても頼りになります!

相模原センターはこの春、一段とパワーアップし、皆さまの「働きたい」「自立したい」思いにますます応えられるように動いていきます。
是非一度ご相談・ご見学にいらしてください。皆さまのお越しをお待ちしております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ相模原は、2020年10月よりチャレンジドジャパン相模原センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒 252-0231神奈川県相模原市中央区相模原1-2-17 クリスタルサガミハラ6階
電話: 042-753-8607
メール:[email protected]
(相模原市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン相模原センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン