新年のご挨拶を申し上げます

皆様あけましておめでとうございます。相模原センターから新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は年明け早々から思いもよらない事態となりましたが、相模原センターの利用者さんは皆無事に過ごされ、通所訓練・就職活動を行っています。
センターとしても、除菌、消毒、換気、マスク着用、三密を避けるなど対策を行い、利用検討のためのご見学・ご体験を承っております。

新年は1月4日(月)から運営しております。時間帯は通常どおり9時30分~17時30分です。


求人情報はコロナ禍でも常に動いています。
適切な感染予防策を講じて就職活動を行い、その先にある内定を一人でも多くの皆さまに手に入れていただきたいと思って、日々支援を行っております。

おかげさまで、相模原センターは昨年10月に開設4周年を迎えました。
今年も、就職を目指す皆さんのサポートに全力で取り組んでまいります!

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ相模原は、2020年10月よりチャレンジドジャパン相模原センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒 252-0231神奈川県相模原市中央区相模原1-2-17 クリスタルサガミハラ6階
電話: 042-753-8607
メール:[email protected]
(相模原市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン相模原センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン