訓練室をリニューアルしました

ひゅーまにあ相模原では、みなさんのトレーニングや相談等の快適性・利便性をより一層高めるため、
トレーニングスペースをリニューアルいたしました。


◆ピッキングルーム◆
可動式だった仕切りをやめ、パーテーションを設置して、スムーズに出入りができるようにしました。


◆個別スペースの増設◆
「トレーニングに集中したいとき」「ちょっとした相談をしたいとき」
「応募書類をスタッフに見てほしいとき」などに使用できるスペースが増えました。

これまで相談室は2部屋ありましたが、面接練習に取り組む方が増えており、
部屋の予約が取りにくい状況となっていました。
新しいスペースは、様々な場面で使い勝手がいい空間です。


スタッフは常に皆さんの思いに応えたいと考えており、日々知恵を出し合って工夫を重ねています。
これからも、みなさんのトレーニングに役立つ環境を提供してまいります。

「就労移行支援事業所って、どんな雰囲気なんだろう?」
「どんなところで何を身に付けることが出来るんだろう?」…気になるみなさま、
ぜひ一度ひゅーまにあ相模原へご見学にいらしてください。

スタッフ一同、皆様のお問い合わせ・ご来所をお待ちしております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ相模原は、2020年10月よりチャレンジドジャパン相模原センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒 252-0231神奈川県相模原市中央区相模原1-2-17 クリスタルサガミハラ6階
電話: 042-753-8607
メール:[email protected]
(相模原市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン相模原センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン