サービス管理責任者のご紹介

新たなサービス管理責任者に、3月に入社した大槻(おおつき)が就任しましたのでご紹介致します。

○自己紹介○

私は約30年間、総合人材サービスの「株式会社スタッフサービス」で、人と企業を結ぶ仕事をしていました。
その後、2000年3月にグループの特例子会社「株式会社スタッフサービス・ビジネスサポート」を設立し、障害者雇用を全国で展開してきました。

パソコンを使った事務を中心に30名体制からスタートしましたが、グループからの受託に合わせて採用を拡大し、15年後に700名体制となりました。

拠点は、札幌~沖縄まで設置しており、毎月入社される全員の面接をさせていただきました。
採用基準は、「働くこと」を理解し、体調が安定し、自己管理できているかどうかでした。

現在、ひゅーまにあ相模原では「ビジネスマナー」や「就職準備講座」などを毎週開催し、就労に向け面接練習も行っています。

障害のある/なしに関係なく働く環境を整備していき、皆さんの目標を達成する伴走として支援をしていきたいと考えています。
採用する企業の目線を大切にしながら、皆さんを就職につないでいきたいと思います。


ひゅーまにあ相模原では、社会人経験豊富な、福祉や就労に関する専門資格を有したスタッフたちが、みなさんの相談に乗り、就労とその先の継続を手厚くサポートします。
まずは一歩踏み出してみませんか?ご連絡をお待ちしております。

〇お問い合わせ

就労移行支援センター ひゅーまにあ相模原

〒 252-0231神奈川県相模原市中央区相模原1-2-17
クリスタル・サガミハラ6階
TEL: 042-753-8607
Mail:[email protected]

https://ch-j.jp/sagamihara/

〇お申込みフォーム