【謹賀新年】タイピング大会結果発表!

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます!
大宮センターです。

本年もこちらのブログで大宮センターの様子をお知らせ致します。どうぞよろしくお願い致します!

さて、新年初投稿は前回ブログでお知らせしました、
第3回タイピング大会「チャレンジドジャパンカップ」の結果発表です。

「参加賞」獲得!

大宮センターでは、惜しくも個人賞やゾロ目賞、キリ番賞の受賞はありませんでした……
ですが、健闘を称え「参加賞」を頂くことが出来ました!

参加賞

頑張ったことで賞がもらえることは、とてもうれしいことですよね。
参加者の皆さんも嬉しそうに笑顔で受け取っておられました。

タイピングが早くなるためには

今回チャレンジドジャパンカップで利用した「イータイピング」は、タイピングにとても効果的な練習方法となっております。
チャレンジドジャパンではご自身でイータイピングを実施している方も多くいらっしゃり、
日々練習をする中でどんどんスコアを伸ばしていらっしゃいます。

スコアを記録し、職員からフィードバックを受けることが良いモチベーションになっているようです。

イータイピングだけじゃない!

大宮センターでは、イータイピング以外にもたくさんのタイピングのプログラムを用意しております!
また、タイピングの他にもパソコンスキルが身に着くトレーニングもたくさん準備しております。
たとえば…

・パソコンに自信が無い

・もっと出来るようになりたい

そう思っている方にもぴったりのトレーニングを見つけて頂けます!
ぜひ一緒にパソコンスキルを学びませんか?

見学・体験いつでもお待ちしております!

お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-13-2 Jプロ大宮ビル4階
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン大宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン