【開催決定】第三回タイピング大会!

イータイピング選手権

こんにちは、大宮センターです。

訓練の中でも、PCスキルの基礎として人気のある「イータイピング」。
速く正確にタイピングが出来ることは、PCを使った事務作業などで大きな強みになるかと思います。
イータイピングでは、そんなタイピングの「速さ」や「正確さ」のトレーニングが出来るのですが、
今回この「イータイピング」を利用した全センター対抗タイピング選手権が開催されることになりました!

全センター対抗タイピング選手権 開催決定

イータイピング画面

チャレンジドジャパン全センターの利用者の方はもちろん、なんと支援員も参加致します!
全員でタイピングの速さと丁寧さを競い合う、寒さも吹き飛ぶ熱い大会となっております。

「大切なのは丁寧さ」!?

「丁寧さ」というのは即ち、ミスがどれだけ少ないか、です。
どれだけ速くタイピングできたとしても、打った文字が間違いだらけでは意味がありません。

大宮センターではタイピング選手権に向けて、日々皆さんで練習に取り組んでおります。
更に練習の結果を記録表に残すことで、日々の成長を感じられるように工夫をしています。

記録表

そして順位によってはなんと豪華景品も!

開催後の記事もお楽しみに!

今後大会の様子や、結果もお知らせいたします。
そちらも是非楽しみにしていてくださいね。

興味があるという方、見学・体験も随時受付しております。
是非お気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-13-2 Jプロ大宮ビル4階
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン大宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン