センターの感染対策

こんにちは、大宮センターです!
本日は当センターで実施している感染対策についてご紹介したいと思います。

感染症対策

①入室時は検温・消毒

消毒と体温計

入ってすぐの棚に体温計と消毒を設置し、入室時には皆様に検温・消毒をお願いしています。
非接触タイプで安心ですし、少しの体調の変化もしっかりチェックできます。

②デスクにパーテーションを設置

相談室
パーテーション

対面時の感染リスク軽減のため、デスクにパーテーションを設置しております。もちろん面談室にもしっかり設置しています。

③常時換気+空気清浄機設置

空気清浄器

空調システムでの換気の他、窓や扉を開けての換気も実施しています。
さらに空気清浄機も2台設置するなど空気が滞らないよう工夫しています。

④訓練後の清掃

訓練後、清掃にてデスクやドアノブ、電気のスイッチなど人の手が触れやすい場所の消毒を実施しています。

⑤デスクごとに除菌シートを配置

デスクに除菌シート

利用前後に自身の使ったデスクを消毒出来るよう、全てのデスクに除菌シートを配置しています。各々自由に消毒が可能です。

以上のように、大宮センターでは日々感染症対策を実施しています。
見学・体験をご検討中のあなたに、少しでも安心を届けられたらうれしいです。

就職相談会実施中

現在大宮センターでは通常の見学・体験のほか、
8月、9月と毎週火曜日に就職相談会を実施しています!
就職に関して、また就労移行に関してでもお悩みや疑問をお持ちの皆様。
どうぞ安心して大宮センターまでお越しください!あなたのお越しをお待ちしております。
お申し込みは、以下のお問い合わせフォーム、もしくはお電話やメールでも受付ております。
ご不明な点等ありましたら、ご気軽にご相談くださいませ!

お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-13-2 大宮ダイヤビル4階
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン大宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン