安心・安全な環境づくりを目指して

安心・安全な環境づくりを目指して

皆さま、こんにちは。チャレンジドジャパン大宮センターです。最近、新型コロナウイルスの新規感染者が急激に増え、3回目のコロナワクチン接種についてもメディアにて取り上げられるようになりました。寒く、乾燥した日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?さて、今回は大宮センターの新型コロナウイルス対策をご紹介します!

★新型コロナウイルス感染予防への取り組み★

①手指の消毒を励行しています

手はいつも清潔に!

②利用者の皆さまやスタッフは、毎日検温をしています。

日ごろの体調管理が重要です!

③面談室やトレーニングルームには、パーテーションを設置しています。

安心・安全な環境づくりを目指して
パーテーションでソーシャルディスタンスを守ります。

④ジャケットなどの衣類も スプレーにて除菌できます。

ウイルスや菌が付着しやすい衣類も欠かさずケア!

⑤テーブルやドアノブなど、利用者の皆さまの手が触れるところを定期的に消毒しています。

利用者の皆さまの手が触れるところは、常に清潔にしています!

★感染を予防するために★

また、日ごろから以下のようなことをスタッフから利用者の皆さまに、お声がけさせていただいております
・体調不良時は、静養すること
・医療機関や検査機関への相談
・不要不急の外出の自粛

大宮センターでは、新型コロナウイルス対策を徹底し、利用者の皆さまに安心していただけるような環境づくりを行っています。
見学・体験など随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-13-2 大宮ダイヤビル4階
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン大宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン