動画で見てみる:長野センター 朝のはじまり

チャレンジドジャパン長野センターです。朝のはじまりは「あいさつ」から入ります。就職してからも、それは変わりがないことだと言えます。今回は動画形式で雰囲気をお伝えできればと思いますので、是非ごらんになって下さい。

チャレンジドジャパン長野センター 朝のはじまり

私たちは朝起きてから「あいさつ」で一日がスタートします。「おはよう」「こんちには」「ありがとう」「お疲れ様でした」など、これから活動を行うため、または活動を終えるための発信です。「あなた」の生活はどうですか?自分らしいスタートがきれていますか?

あなたの行動が未来を変える

動画をみて少しでも雰囲気が気になった場合、実際に見学してみることをおすすめします。漠然と悩んでいても何も変わりません。大切なことは実際に「行動」をしていくことです。私たちは「あなた」のチャレンジを応援します。

◯お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ長野は、2020年10月よりチャレンジドジャパン長野センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒380-0821 長野県長野市大字鶴賀上千歳町1137-23 長野1137ビル 202
電話:026-219-5077
メール :[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン長野センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン