『オフィスカジュアルDay』で意識を高めよう
東京では桜が開花し始め、盛岡でも上着がいらない気温になったりと一気に春めいてきましたね。今年は久しぶりにのんびりとお花見出来そうなので楽しみです。
オフィスカジュアルDayとは、、、?
より職場に近い環境で訓練を行ってもらうことを目的として、利用者の方にオフィスカジュアルで来ていただく日を不定期で設けております。月初に「スーツDay」も設けておりますが、オフィスカジュアルを推奨している会社も増えておりますので、実際の職場で働く服装を意識する機会になります。もちろん普段の服装で通所していただくことも可能です。今回利用者さん何名かに写真を撮らせて頂いたのでご紹介します。



服装が変わると気持ちも引き締まりますよね。スーツやオフィスカジュアルで仕事をしない職種もありますが、いざ必要となった時に準備しようと思うと難しいので、今のうちに準備して着慣れておくと安心です。
就労未経験の方もブランクがある方も、職場を意識した環境で徐々にスキルを身につけていけるのは就労移行支援事業所ならではです。ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
◯お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
〒020-0021 盛岡市中央通1-7-35 コアフィールドモリオカ4階
電話:019-656-1622
メール:[email protected]
申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ
◯お申し込みフォーム

チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
