新スタッフをご紹介します!

10月からチャレンジドジャパン盛岡センターに着任した新スタッフを紹介いたします。

新体制のもと、利用者の皆様の支援を行っていきます!

新スタッフからひと言

10月よりスタッフとなりました川村修(かわむらおさむ)と申します。

出身は奥州市で、東北本線で水沢駅から通勤しております。
前職は就労継続支援B型事業所に勤務しておりました。

平成30年4月から障害者雇用義務の対象者に精神障害者が加わり、皆さまの「働きたい」という気持ちに寄り添い、就職に必要な知識やスキル向上のため、1日でも早く、1人でも多くの利用者さんのお力になりたいと思います。

休日は料理を作ったり、自転車(クロスバイク)で街中を闊歩、散策をしております。

ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ盛岡は、2020年10月よりチャレンジドジャパン盛岡センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通15-18 ラヴィ3階
電話:019-656-1622
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン盛岡センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン