マスクケース作りをしました!

こんにちは、ひゅーまにあ前橋です。
梅雨の真っ只中、しっとりと土を濡らす雨が、
日に日に紫陽花の色を濃くしていくようです。
ひんやりとした空気を大きく吸って、体の隅々までいきわたらせましょう。

社会生活スキル、趣味講座「マスクケース作り」

外出中に汗ばんだマスクを取り替えたいな。と思うこと、ありますよね。
そんな時、こんなおしゃれなケースはいかがでしょう。

布やひもを選ぶことも楽しみの一つ。
その後、一針、一針じっくりと縫い上げていきましたよ。

見てください。なんと鮮やかなケースでしょう!
世界でたった一つしかない、
ときめくマスクケースが出来上がりました!

当事業所への見学・体験は随時受け入れていますので、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
以上、ひゅーまにあ前橋でした!

〇お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ前橋は、2020年10月よりチャレンジドジャパン前橋センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒371-0023 群馬県前橋市本町2-2-12 前橋本町スクエアビル 8階   
電話:027-212-5306 
メール:[email protected]
(前橋市指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン前橋センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン