認知行動療法という言葉はご存じでしょうか?

認知行動療法という言葉から難しいイメージを持つ方もいらっしゃると思います。「聞いたことはあるけど詳しくは知らない。」「興味はあるけれど、なんだか難しそう……」そんな方々に朗報です。

就労支援セミナーを行います!!

チャレンジドジャパンにて、2月17日(金曜日)13:30~15:00に「就職に役立つ認知行動療法」のセミナーを行います。

講師には福島学院大学 大学院 心理学研究科 臨床心理学専攻の杉山雅彦教授に就労に役立つ認知行動療法について様々な視点で御講話頂きます。開催はチャレンジドジャパンのセンターもしくはオンライン(ZOOM)での参加が可能です。セミナー終了後には就労についての個別相談会も実施しますのでご希望の方はお気軽にお申し付けください。対象は就労を目指されている18歳以上の障がい、メンタル不調のある方、保護者や支援関係者の方々です。

申し込み方法は、下記に記載しております電話、メール(①ご所属 ②お名前 ③電話番号 ④講師に聞いて見たいこと をご記入ください。)やFAXで受け付けております。無料ですので気になられた方は奮ってご参加ください。

※FAXでお申し込みの際は下記の「申し込み資料」と記載されているリンクよりPDFファイルをダウンロードして印刷して下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

お問い合わせ

郡山センターへのお問い合わせ

〒963-0085 福島県郡山市清水台1-6-21 山相郡山ビル7F
TEL:024-973-5071 FAX:024-973-5072
[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

 

チャレンジドジャパン郡山センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン