郡山センターの感染症対策

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、郡山センターでも様々な取り組みを行っております。

①消毒と検温

入室される方には、検温とアルコール消毒を行っていただいております。毎日検温を行うことで、些細な変化にも気づくことができるようになります。

②パーテーションの設置

郡山センターに配置している机にはパーテーションが設置しております。対面時の感染リスクを軽減することができます。

③訓練後の清掃

郡山センターでは利用された机を訓練終了後に、除菌シートで清掃して頂いております。また訓練で使用する備品も定期的に消毒作業を行っております。

就職相談会実施!

少しでも安心して訓練や相談をしていただけるように感染対策を行っております。事業所にお越しいただき、皆さんの抱えている悩み・疑問をお聞きすることも行っております。

お申し込み方法

お申し込みは、以下のお問い合わせフォーム、もしくはお電話やメールでのお問い合わせも可能です。
ご不明な点等ありましたらご気軽にご相談ください。

お問い合わせ

郡山センターへのお問い合わせ

〒963-0085 福島県郡山市清水台1-6-21 山相郡山ビル7F
TEL:024-973-5071 FAX:024-973-5072
[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

 

チャレンジドジャパン郡山センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン