郡山センターの感染症対策

新型コロナウイルスが依然として猛威を振るっていますが、それでも就職活動を止めることはできません。チャレンジドジャパン郡山センターでは、新型コロナウイルスを始めとした感染症への対策を徹底した上で訓練に取り組んでいます。

対策① 消毒液

消毒液を入口近くへ設置し、入室した方には必ず手指消毒をお願いしております。

対策② 体温測定

利用者の皆さんはもちろん、外部の方にも体温測定と記入をお願いしております。

対策③ パーテーション

テーブルにはパーテーションを設置し、

対策④ マスク着用

入室される方にはスタッフ含め必ずマスクを着用していただいております。もし手持ちの物が無い場合は使い捨てのマスクの準備もございますので、お気軽にお声がけください。

対策⑤ 小まめな換気

1時間に1度、窓や入口を開放し換気を行ない、3密を防止するようにしております。

対策⑥ 机の周りの消毒

各テーブルに1つアルコールのウェットティッシュを設置し、訓練終了時に触れた箇所を拭き取っていただいております。

安心して就職活動をしていくために

小まめな対策を日々行なっていくことで、感染する不安も少なからず和らぐかと思います。気持ちを安定させながら就職活動をしていくためにも、できることから取り組んでいきましょう。

見学・体験のお申込み、お待ちしております!

お問い合わせ

郡山センターへのお問い合わせ

〒963-0085 福島県郡山市清水台1-6-21 山相郡山ビル7F
TEL:024-973-5071 FAX:024-973-5072
[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

 

チャレンジドジャパン郡山センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン