個別対応のPCプログラム(チャレンジドジャパン訓練紹介4)

チャレンジドジャパンのパソコントレーニング

「パソコンは苦手だから操作方法を一から学びたい」「今あるパソコンスキルをさらに高めたい」など、パソコントレーニングといってもスタートラインは人それぞれです。

個別対応がモットーのチャレンジドジャパンでは、通所される利用者さん一人ひとりの目標やペースに合わせてトレーニングを行うので、最初はパソコンが難しいと感じる方でも着実にスキルアップを目指すことができます。

チャレンジドジャパン利用者さんの声

事務系での就職を希望しているUさん。
「高校の時に少しWordをやっていました!」とのことで、確認の意味も含め基礎からWordの訓練を行っていますが、新たな機能を覚えるたびに楽しそうにされています。
「Wordで十分な自信がついたらExcelにも挑戦する予定です」と仰っていました。

そんな利用者さんの喜びの声が、私たちチャレンジドジャパンスタッフの励みにもなります。

お問い合わせ

郡山センターへのお問い合わせ

〒963-0085 福島県郡山市清水台1-6-21 山相郡山ビル7F
TEL:024-973-5071 FAX:024-973-5072
[email protected]
(市へ申請中)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

 

チャレンジドジャパン郡山センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン