チャレンジドジャパンカップ結果発表。気になる結果は?

新年明けましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしでしたか?本年もチャレンジドジャパンを宜しくお願い致します。

チャレンジドジャパンカップの結果発表!

昨年のブログでもお伝えしておりましたが、チャレンジドジャパンカップの表彰式を行いましたのでその様子をお伝えいたします。チャレンジドジャパンカップとは?と思われた方はこちらのブログをご確認ください。今年も北上センターより上位入賞者がおりました。順位はなんとチャレンジドジャパン全センター利用者とスタッフ総勢400名以上の中からの2位です。他にもゾロ目賞で3名の方が入賞いたしました。おめでとうございます。そして、利用者の方とスタッフのスコアも合計した得点で各センターで競い合う部門もあるのですが、そちらも2位と大健闘いたしました。利用者の皆さんお疲れ様でした。

2位入賞おめでとうございます!

晴れてセンター賞でも2位を取ることが出来ました!

今年度もさらにタイピングスキルを上げるために。

今回の大会で、上手くいった方や思うような力を発揮できなかった方もいるかと思われますが、大会が終わっても熱冷めることなく皆さん日々タイピングスキル向上のための練習をしております。利用者さんの感想では、「1位の方が気になります。」「次回もあるならばぜひまた挑戦したい。」と仰っておりました。チャレンジドジャパンではスキル向上のモチベーションアップにも取り組んでおりますのでご興味ある方はご気軽に見学、体験等お待ちしております。

ゾロ目賞を取れた利用者さんも大変喜んでいました。

■お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒024-0061 岩手県北上市大通り2-3-8 岩手地所北上駅前ビル3F
電話: 0197-62-6778 
メール:[email protected] 

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン北上センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン