2020年忘年会を開催しました!

あけましておめでとうございます。チャレンジドジャパン北上センターです。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

今回は12月26日に行われた「忘年会」の様子をお送りします。

みなさんにとっての2020年の思い出は?

北上センターでは12月26日の特別開所で「忘年会」を行いました。
今回は参加された方全員でビンゴ大会を行い、その後ビンゴになった方から今年の思い出を話していただきました。

なかなかビンゴを行う機会もなかったということで楽しんで参加していただきました。
そして、今年の振り返り。
皆さんの前で話をすることはかなり緊張をすることだと思いますが、楽しい雰囲気もあってか、しっかり話をすることが出来ました。
”チャレンジドジャパンに来て充実した日々を送っている”と話していた方が多かったことが印象的で、
それほどまでに、チャレンジドジャパンで就職に向けた雰囲気作りが作れていると思うと、私たち職員もうれしく思うことができました。

2002年チャレンジできなかった方も、2021年は是非チャレンジをしてみてください。

私たちはチャレンジするすべての人を応援しております。

随時、見学・体験をお待ちしております。

参加された方全員で楽しくビンゴをしました!

■お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ北上は、2020年10月よりチャレンジドジャパン北上センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒024-0061 岩手県北上市大通り2-3-8 岩手地所北上駅前ビル3F
電話: 0197-62-4010 
メール:[email protected] 

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン北上センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン