新スタッフを紹介します!

こんにちは。チャレンジドジャパン北上センターです。
ぽかぽか陽気が続く北上よりお届けいたします。
本日は、新たに北上センターに配属になったスタッフの紹介をさせていただきます。

新スタッフ紹介

11月9日より、研修を終えたスタッフが北上センターへ配属となりました。

新スタッフ写真
サービス管理責任者の西山洋之です。

名前:西山 洋之(にしやま ひろゆき)
役職:「サービス管理責任者」
出身:岩手県一戸町
好きな食べ物:カレーライス、ラーメンなど
好きなこと:絵を描くこと、映画鑑賞、サウナ
座右の銘:臨機応変
本人から一言:はじめまして。サービス管理責任者の西山洋之です。誰もが安心して社会に出ていくことのできる地域作り、その為に全力を尽くして参ります。皆さんよろしくお願い致します。

新たなスタッフを加え、さらにサポート体制が充実した環境となりました。
ぜひ見学・体験等、お問い合わせをお待ちしております!

■お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ北上は、2020年10月よりチャレンジドジャパン北上センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒024-0061 岩手県北上市大通り2-3-8 岩手地所北上駅前ビル3F
電話: 0197-62-4010 
メール:[email protected] 

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン北上センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン