実習インタビュー~Bさんのケース~

チャレンジドジャパン木更津センターです。

利用者の皆さまに就職後のイメージを明確化していただくため、企業実習を行っております。
今回は、実習終了後の感想をBさんにインタビューしました。

Q1どんな作業を行いましたか?

車の清掃を行いました。雨が降った時は室内の清掃作業をしました。

実習中の様子

Q2実習の感想を教えてください

最初は作業スピードが追い付かず、水の跡が残ってしまいました。
素直に報告すると「徐々にスピードが上がればできなくなる」とアドバイスを受け安心しました。

Q3これからの目標についてお聞かせください

今回の職場実習を行うことで自分の得意なことが分かりました。
これからも少しずつ頑張っていきたいと思います。

Bさん、インタビューありがとうございました!

チャレンジドジャパン木更津センターでは、働く為のイメージ作りや職種検討、応募前の企業を知る機会など様々な目的をもって、企業見学や職場実習の機会を提供しています。

興味のある方がいらっしゃいましたら是非一度事業所見学・体験にお越しください。

ご連絡お待ちしております。

◯お問合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒292-0805 千葉県木更津市大和2丁目1-2 ヤスミビル 6F
電話: 0438-38-6582 
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン木更津センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン