朝からスッキリ!『モーニングエクササイズ』

木更津センターでは、朝礼後「モーニングエクササイズ」を実施しています。

モーニングエクササイズは、長時間同じ姿勢を続けることで凝りやすい肩や首・腰周辺の筋肉をほぐすことを目的としています。
肩や腰周辺の筋肉をほぐすことで、血流が良くなる効果があります。集中力がアップする効果があると言われています。

モーニングエクササイズを行っている様子

エクササイズを行うことで利用者さんからは
「肩が軽くなった」や「1日調子良く訓練ができた」と効果を実感できた人もおります。

木更津センターでは10時30分よりエクササイズを行っています。
ご興味のある方は見学・体験を随時承っております。

ご連絡のほどお待ちしています。

◯お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ上総は、2020年10月よりチャレンジドジャパン木更津センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒292-0805 千葉県木更津市大和2丁目1-2 ヤスミビル 6F
電話: 0438-38-6582 
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン木更津センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン