安心して訓練できる環境を目指して

木更津センターです。

新型コロナウイルス感染症対策として次のようなことを行い、安心て訓練ができる環境を作っています。

適切な環境整備として

空気清浄機を設置するとともに、入り口のドアを開けて空気が常に循環するとともに、加湿器を稼働させ、一定の湿度になるよう常に稼働しています。
特に冬の時期は加湿をすることでウイルスの抑制や肌のバリア機能維持にも必要となっています。

空気清浄機 常に全開で稼働しています

各テーブルにはパーテーションを設置し、飛沫対策を徹底。また、1つのテーブルに座る人数を抑えています。

パーテーションを立てることで飛沫予防しています

送迎車内の消毒。乗車前には検温、アルコール消毒。窓を開けることで空気の入れ替えを行っています。
送迎を利用される方にはマスク着用をお願いし、ウイルスを持ち込まないよう徹底しています。
定期的な消毒を実施していますので、何時来られても安心してお越しください。

見学・体験はお電話、下記のフォームからも承っております。
皆さまのお越しお待ちしております。

◯お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ上総は、2020年10月よりチャレンジドジャパン木更津センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒292-0805 千葉県木更津市大和2丁目1-2 ヤスミビル 6F
電話: 0438-38-6582 
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン木更津センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン