引越直前!荷物の大整理

木更津センターです。
新事業所への引っ越しもいよいよ1週間を切りました。

スタッフも毎日必要なもの・要らないものを分けています。

今回は利用者さんにも必要ないものを仕分け(断捨離)していただきました。

書類整理

木更津センターでは一人ひとり個人ボックスがあり、訓練で使用した書類を保管しています。
必要なものと要らないものを分け、整理しました。

書類整理中 これまでの歴史が詰まっています

置き傘処分

事前に告知し、置いてある傘についても処分しました。
利用者さんにお手伝いいただき、傘をビニール紐で結んでもらいました。

傘をビニール紐で結んでいます

この他にもノートパソコンや訓練で使うテキストなどを段ボールに詰めていただきます。
来週はいよいよ移動となります。

新しい事業所へ是非見学・体験お待ちしております。

◯お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ上総は、2020年10月よりチャレンジドジャパン木更津センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒292-0805 千葉県木更津市大和2丁目1-2 ヤスミビル 6F
電話: 0438-38-6582 
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン木更津センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン