祝💮就職者が出ました!

ひゅーまにあ上総より7月下旬、千葉県内にある企業へ就職者が出ましたのでご報告致します。

就職までの道のり

木羽さん(仮名)はハローワークに登録されており、定期的に就職活動をされてきました。
5月上旬ごろ、本人より受けたい企業があると相談され、本人と条件面を再度精査しました。

履歴書や職務経歴書などの書類作成をスタッフと一緒に行いました。
書類作成後は模擬面接を実施し、面接の流れを確認しました。

祝💮就職者が出ました!
面接での受け答えを文字として書き起こしています

 模擬面接ってどんなことをやっているの?と興味がある方はこちらをご覧ください→→→模擬面接 面接は準備が大切!

就職は新しい始まり

「長く働き続けたい」という希望をもってひゅーまにあへ来られた木羽さん。
この希望を沿うために定期的に本人との面談や職場訪問を行うことで、安心して働き続けられるようサポートしていきます。

「就職後もサポートしてほしい・・・」という方はひゅーまにあ上総にお任せください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

 定着支援について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください→→→働き続けたいを応援する「就労定着支援」

◯お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ上総は、2020年10月よりチャレンジドジャパン木更津センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒292-0045 千葉県木更津市清見台3-8-10 大翔ビル1階
電話: 0438-38-6582 
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン木更津センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン