より職場に近い感覚で訓練が実施できるようになりました。

チャレンジドジャパン川崎センターでは、 机の増設、レイアウト変更を行いよりトレーニングしやすい空間となりました。

増設した机では、グループ活動のミーティングや作業スペースとして利用しております。使用する際の予約も利用者自身でやっていただく場合もあり、より職場に近い感覚で訓練が実施できるようになりました。

また、事務職のトレーニングとして行っているテプラ業務やラミネート業務も、こちらのスペースで行うことができます。機器を用いた広い場所が必要な際にも活用でき、トレーニングしやすい空間となりました。
チャレンジドジャパン川崎センターでは、グループ活動や実際の業務を想定したトレーニングを幅広く行うことができます。見学、体験は随時お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

◯お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン川崎センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン