【センター長挨拶】利用者さんと企業のニーズに応えられるように尽力して参ります。

新センター長着任のご挨拶

新しいセンター長が着任いたしました

8月1日より、川崎センターに着任いたしました中重 正彦なかしげ まさひこ)と申します。 以前は木更津センターにて10年、利用者さんが次のステージにて輝けるように支援を行っておりました。 私が木更津センターで働き始めた10年前とは違い、現在では企業のデジタルトランスインフォメーション化が進み、様々なスタイルの働き方や職業が出現しています。

障がい者雇用自体も例外ではなく、在宅就労など幅の広い働き方も増えてきています。川崎センターにおきましても、変化を柔軟に受け入れ、アップデートを繰り返し、利用者さんと企業のニーズに応えられるように尽力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

◯お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン川崎センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン