川崎センターのスタッフ紹介

みなさんは、就労移行支援事業所を選ぶときに
どのようなポイントを見ていますか?

事業所の環境、講座の内容の他に、
スタッフの雰囲気を重視する方もいるのではないでしょうか。

チャレンジドジャパン川崎センターには、
様々なスキルを持ち合わせた専門スタッフが在籍しています。

臨床心理士キャリアコンサルタントジョブコーチなど
専門的なスキルを持ったスタッフが在籍しており、
困りごとや障害特性、身につけたいことなど、
その人にあったサポートができる体制を整えています。

さらに、11月に新たにスタッフが加わったため、ご紹介します。

11月に入社した葛西野萌と申します。
 私はこれまで接客業でコミュニケーションを大切にして働いてきました。

 挨拶は人間関係を作る大切なコミュニケーションの1つだと思っています。
 前職では、挨拶がコミュニケーションのきっかけになるように、
 自分から挨拶をすることを心掛けていました。

 皆様とも挨拶を通して、楽しく、様々な会話をして、
 1人1人に合わせたサポートができるように精進したいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。

現在5名の専門スタッフが、就職に向けたサポートをしております。
スタッフや事業所の雰囲気を見てみたいという方は、
せひ一度見学にいらしてみてください。

◯お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

〇お申込みフォーム

 

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂