川崎センターがリニューアルしました!

チャレンジドジャパン川崎センターは開設から8年目を迎え、
レイアウトをリニューアルしました。

トレーニングスペースは26席ご用意しております。
以前の配置以上に、隣の席との間隔を確保しました。
向かい合う席には、感染症対策としてアクリル板を設置しています。

さらに、ミーティングスペースが広くなりました。
このスペースを活用し、グループ活動のミーティングを行っています。
参加者が多いミーティングにも対応できるようになりました。

パーテーションでスペースを区切り、
相談スペースとして活用することもできます。

トレーニングに関する相談や、
就職活動についてなど気軽にご相談いただけます。

個室の相談室もご用意しておりますので、
内容に応じて選択することができます。

チャレンジドジャパン川崎センターでは、
感染症対策を講じた上で、
見学・体験について随時お受けしております。

お気軽にご連絡ください。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ川崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン川崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン川崎センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン