あなたに合わせた就職のご提案

チャレンジドジャパンでは、活躍できる職種や働き方についての相談を随時承っております。

今年で開設から8年となり、数多くの方をご支援してまいりました。
現在多くの方が就職先で活躍されています。

川崎センターでは事務職で就職をされる方が70%弱ですが、
「事務職ならどの会社でもいい」ということで決める方は殆どいらっしゃいません。

トレーニングを経て、自身の適性や強みについての理解を深め、
自分に合う職種を選ばれています。

チャレンジドジャパン川崎センターでは
・超短時間雇用(1日2時間、週3日程度)
・週20時間
・週30時間
・フルタイム
など、幅広い働き方のサポートが可能です。

まずはご自身で考えている、理想の働き方をお聞かせください。
そのうえで、具体的に必要なトレーニングやスキルアップについてご提案いたします。
これまでどのような事例があるのか、どんなサポートが受けられるのかご説明いたします。

オンラインでの見学・説明会も行っております。
お気軽にご連絡ください。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ川崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン川崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン川崎センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン