経験豊富なスタッフ紹介

地域にはにはたくさんの就労移行支援事業所があります。
ただ、どういう基準で選んだらいいのかわからないという方がほとんどです。

チャレンジドジャパン川崎センターはどのようなところなのか、
今回は皆様と接する当センターのスタッフ紹介です。
それぞれが就労支援の経験はもちろん、専門的なスキルも持ちあわせております。


日々のメンタルケア、カウンセリングを行う臨床心理士、
就職に向けた書類準備、面接対策のサポートをするキャリアコンサルタント、
就労中、職場での相談に応じるジョブコーチ。
場面に合わせて適切にサポートをすることで、ご評価頂いております。

キャリアコンサルタントは
様々な企業で育成、面接、人事制度改革などを手がけており、
一人一人にあわせた適切なサポートで希望の就職をサポートします。

皆様の輝けるステージのために、ぜひお気軽にご見学にお越しください。

◯お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン川崎センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン