プログラミング講座を開催します!

チャレンジドジャパンでは、様々な職種への就職やキャリアチェンジをサポートしており、
その一環としてプログラミング講座を提供しております。

川崎センターでも12月よりプログラミング講座を開講いたします!


初心者の方でも始めやすい講座となっております。

(開催日)
・12月 7日(月)13時~
・12月21日(月)13時~


「プログラミングをする職に就く」ということだけでなく、
論理的な思考や自分で課題を整理する力を養うことができます。
チャレンジドジャパンの特徴として、
豊富な講座をオンラインでも受講することが可能です。

最近の雇用形態として、「テレワーク」での採用も増えてきております。
自身の目指す働き方をイメージしながら、トレーニングをすることが可能です。
また、川崎センターへの通所と在宅トレーニングについて、
スケジュールを組んで行うことも可能です。

どんなサポートが受けられるのかとご興味が湧いた方、
ぜひ見学・体験にお越しください。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ川崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン川崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通ビル9F
電話:044-589-4693
メール:[email protected]
(川崎市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン川崎センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン