「軽井沢ユニバーサルスポーツ祭」に参加しました。

アーチェリーに挑戦

11月に参加させていただいて、皆さんに大好評でした。

再度、休日開所のイベントで「ユニバーサルスポーツ祭」に参加させていただきました。

前回と同様、ボッチャをアレンジしたボッチャンの他、アーチェリー、フライングディスクなど3種目に挑戦しました

アーチェリーに挑戦
説明をよく聞いて、アーチェリーに挑戦

今回が初めて参加の方も、二回目の方も指導してくださる方の説明をよく聞いて、解らない事はきちんと質問する事も出来ていました。

利用者さん同士で応援しあったり、良い得点を取る為にアドバイスをしたり、とても良い雰囲気で楽しみながら体を動かすことが出来ました。

フライングディスク
「惜しい!」周りの皆さんが応援する中、フライングディスクに挑戦

利用者さんがそれぞれに相手の事を考えて行動され、一日穏やかに気持ち良く過ごすことが出来ました。

休日開所では、楽しく過ごす事だけではなく、相手の事を考える優しさを学んだり、感じたりできる良い機会です。

これからも日々の作業だけではなく、人との関り方も身に付けていただけるよう様々な体験を提供して参ります。

〇お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム