東信地域きらきらアート展に行ってきました。

キラキラアート展

作者の方の思いが自由に表現された作品をじっくりと見ることが出来ました。

キラキラアート展
展示された作品をじっくり見ることが出来ました。

休日開所のイベントで、上田市のサントミューゼにて開催されていた「東信地域キラキラアート展」に行ってきました。

東信地域キラキラアート展では、東信地域の障がい者福祉施設の皆さんが

思いのまま自由に表現された作品が数多く展示されていました。

作者の方々のそれぞれの思いが込められた多くの作品をじっくりご覧になっていました。

普段はデザイン、クラフトの作業にて、作品を作成している軽井沢センターの利用者の皆さんも、

今日はじっくりと、様々な作品をご覧になり、それぞれ感じる事があったと思います。

「この絵が好き、あの絵がすごい。」「今度、こんな風に描いてみたい。」などの感想を聞くことが出来ました。

キラキラアート展
「この絵、すごいね。」と感想を話し合っている様子。

チャレンジドジャパン軽井沢センターでも、利用者の皆さんが思いのままに表現していけるよう、支援をして行きます。

〇お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム