阪急うめだ本店にてPOP UP開催中です


ただいま大阪の阪急うめだ本店にてRATTA RATTARRのPOPUPが開催中です。


子供服を中心に手に取りやすくディスプレイされています。


阪急うめだ10階にはSOUQというイベントスペースがあります。
主に新鋭クリエイターを紹介する感度の良い売り場にこの度RATTA RATTARRもお声をかけていただきました。



プライスに今年のRRカレンダーを使ってくださって手作り感のある雰囲気です。

RATTA RATTARRがこのスペースに出店するのは実は3回目。
阪急うめだ本店の全館プロモーションテーマ『HANKYUこどもカレッジ』に合わせて
うめだスーク・中央街区のイベントスペースで、子供向けのワークショップを中心にしたイベントが開催です。
イベントをRATTA RATTARRも盛り上げたいと思います。

「冒険」をテーマにした新柄ハンカチも並んでいます。

実際にPOPUPは利用者さんは立ち合いませんが、ピッキング、検品、梱包などの作業も行っていただきます。自分たちの描いた絵の商品を販売していただき活動、取り組みを知っていただくとても貴重な機会です。
イベントを通じてRATTA RATTARRの活動がたくさんの方の心に届くとよいなと思います。



会期は7月27日(水)~8月2日(火)
お近くにお越し際は、ぜひおたちよりください。

〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

ラッタラッタル軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン