タリアセンを散策しました!

タリアセン散策

7月の晴れた日、休日開所で軽井沢にあるタリアセンへ出かけました。

お天気に恵まれました。

塩沢湖をぐるっと囲むようにいろいろなアトラクションや施設があり、皆さんたくさん歩いてよい運動になったようです。

特に楽しみにしていた人の多かったゴーカートでは、念願の運転席に座り速さを競ったり爽やかな風を感じたりすることが出来ました。

ゴーカートで運転に挑戦中。

また、とても広いバラ園をゆっくりお散歩して過ごしたり、鯉に餌をあげたり、アイスクリームを食べたり、暑い日ではありましたがそれぞれのペースでやりたいことを楽しめたようです。次はまた涼しい時期に、ボートに乗るのもいいですね。

鯉に餌やりもしました。

チャレンジドジャパンでは、利用者の皆さんがリフレッシュ出来るような余暇をこれからも定期的に開催してまいります。

〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

ラッタラッタル軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン