日よけにタープを張りました!

皆さんは、普段どんな環境で食事をとっていますか?
軽井沢センターではお昼休みに混雑を避け、いくつかに部屋を分けて食事をとっています。

今年も早いもので6月になり、夏がもう目の前に迫ってきています。外の気持ちのいい風を感じながらお昼を食べるのは、軽井沢センターの夏の楽しみのひとつです。
そこで今年は、タープというキャンプ用品を設置して、日よけ対策をしました。

タープは4つの支えで自立しています。

職員や利用者さんで協力し組み立てたタープは見た目よりも頑丈で、日差しだけでなく雨風からも守ってくれています。
軽井沢の夏は短いですが、このタープの下で過ごす休み時間が少しでも、涼しく心地のいいものになれば嬉しいです。

〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

ラッタラッタル軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン