株式会社ベル食品とのコラボレーション

大阪を中心にレトルトカレーを製造している歴史ある株式会社ベル食品工業様。
RATTA RATTARRの取り組みに共感いただき、パッケージデザインのコラボレーションが決まりました!

こちらは既存のカレーパッケージ用のギフトボックスです。このデザインもRATTA RATTARRのクリエイターによるものです。

そして先日ベル食品工業の中井社長が参加クリエイターに向けて表彰式を行ってくださいました。このパッケージのために描き下ろしたカレーの味覚、香り、カレーのもつイメージを原画に落とし込んだクリエイターの創作。大阪から駆け付けてくださり、ひとりひとり応援いただきました。

写真はこの度パッケージに採用されたクリエイターのひとり、中澤祥さんです。(トップ画像は中澤さんの作品「はるかなうまみ」です)

先日の休日開所ではいただいたカレーをみんなでいただきました。ホワイトカレーにも豆乳入り、チキンと牛乳入りなどいろいろあるんです。みなさんもとても喜ばれていました。


また、ただいまベル食品様ホームページ上でカレーパッケージの人気投票も行われています!どんなデザインが出来上がったのかぜひご覧ください。


〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 


ラッタラッタル軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン