2022年がスタートしました!

フリンジの様子

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ラッタラッタル軽井沢センターの新年は、4日からスタートいたしました。
少しだけ雪のある寒い中、皆さんは寒さに負けないくらいの元気な姿で通所されました。

新年のご挨拶をし、いつも通り掃除を行って1日の始まりです。デザインやクラフト、PCを使ったトレーニングなどそれぞれお仕事に励み、仕事始めとなりました。


お昼はお寿司を食べて、休憩時間には新年の抱負を話すと、「明るい1年にしたい」や「馬のお世話を頑張りたい」などの声があり、
「就職したい」などの目標を持った方もいらっしゃいました。
年末年始の冬休みの話でも盛り上がり、良いスタートを切ることが出来ました。


ラッタラッタル軽井沢センターでは、見学や体験の方もぜひお待ちしております。

フリンジの様子
ポットマットのフリンジを結んでいます♪

〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

ラッタラッタル軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン