新しいスタッフが来ました!

はじめまして、4月から軽井沢センターに配属になった鈴木です。

大学では洋服を縫ったり、デザインしたりする勉強をしていました。
お休みの日は映画を見ることと絵を描くことが好きです。
皆さんとデザイン実習やクラフト実習をする時間をずっと楽しみにしていたので、軽井沢に来れてとても嬉しいです!
これから皆さんとたくさんお話しして、お仕事のことだけでなく好きなことや趣味のことも教えてもらえるといいな、と思っています。
是非、気軽に話しかけてください、よろしくお願いします!

3月まで給食を作っておりました。谷川です。

4月からは支援の方でお仕事させていただくことになりました。
慣れないことが多くご迷惑もおかけしてしまうかもしれませんが、
皆さんと一緒に頑張ろうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
皆さんにとって明るく、色々なことを楽しみながらチャレンジできる毎日になりますように。

〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

ラッタラッタル軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン