チャレンジドジャパンホースパークの新しい愛称が決まりました

Heart Land (ハートランド)

センター名の変更に伴いまして、軽井沢センターが行っている 馬 と 人 との取り組み。ひゅーまにあホースパークの名称をチャレンジドジャパンホースパークと変更し、愛称を Heart Land(ハートランド) とすることに致しました。

「人と馬との間 または 軽井沢の中心として」そんな意味合いが込められています。

馬 散歩
利用者さんとお散歩です。

軽井沢センターの訓練の一環としても取り入れられているだけではなく、地域の子供達の交流の場にもなっており、多くの方に好評を頂いています。

パーク内の見学には事前のお問い合わせが必要ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ軽井沢は、2020年10月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン