展示会のDMはまるで、、、

皆さんも良くご存じのお菓子で有名なグリコ。1度は口にし、お気に入りの商品もあるかと思います。(私はプリッツが好きです。)

10月に開催される透明なパッケージ展は江崎グリコ様の協力をいただき開催されます。展示会のご案内のDMはポッキーやプリッツのデザインを模した仕上がりとなっていて、なんと21種類も作成されています。

グリコDM1
21種類のDM

そんなグリコさんから提供いただいた、パッケージの基本的なデザインに、軽井沢センターのクリエイターが描いたデザインパターンを組み合わせました。

「とても良くできており、可愛いですね。」と、様々な分野の方々からお褒めの言葉を頂いております。

クリエイターや、グリコのデザイナーさん、紙会社さん、パッケージ業者さんなどたくさんの方の協力をいただきここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございました。

グリコ商材1
利用者さんデザインのグリコ商品

展示会の様子は RATTA RATTARRのinstagramでもお伝えしていますので、ぜひフォローをお願いします。

RATTA RATTARR公式インスタグラム https://www.instagram.com/ratta_rattarr/

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ軽井沢は、2020年10月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン