【ひゅーまにあホースパーク】始動!

「 軽井沢」

皆さんそのワードを聞いてなにを連想するでしょうか?
麗らかな日差し…。爽やかな風…。木々のざわめき…。鳥たちのさえずり…・。
人それぞれ色んな事を連想されると思います。

そんな軽井沢を感じれる、ひゅーまにあ軽井沢ならではの独自のプログラム!

【ひゅーまにあホースパーク】

をご紹介致します。

・ゆったりと草を食んでいる馬を眺め癒される。
・ブラッシングやボロ(糞)掃除を通しながら作業を学ぶ。
・実際に乗ってボディバランスを整える事により心も整える。

草を食むお馬さん
ゆったりと草を食んでいます。

そんな目的でひゅーまにあ軽井沢では 馬 を通して障害者の方のケアを行っています。興味のある方、馬を通して癒されたい方、軽井沢の風を感じたい方いらっしゃいましたら、是非ご一報下さい。

ホースパーク かるいざわ
涼しくて気持ちいですよ…・。・。

スタッフがそんな 軽井沢らしさ をご案内致します。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ軽井沢は、2020年10月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン軽井沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン